子育て中のお母さんにぴったりです!

目次

オンライン教室は子育て中のお母さんにぴったりです。

勉強したいのに、子どもが小さくて外に出れない

勉強したいのに、子どもが小さくて外に出れないというお声をたくさんいただいています。 お母さんの中にはこういった不安を抱えていらっしゃることもわかりました。

小さい子どもがいるお母さんの不安

  • 子どもが泣いたり駄々をこねてもOK?
  • 子どもがお母さんの後ろで遊びだして、子どもが出す音を気にしてしまいます。
  • 子どもたちがケンカを始めてしまい、席をたびたび外してしまうことがありそうです。

子どもが幼稚園に通っていますが、昼過ぎには戻ってきます。

午前中でも開講いたしますのでOKです。ご連絡ください。

【朗報】録画機能で復習できます。

子どもが泣いたり、ケンカしたり、席を外さないといけない状況になることがあります。 こういったときにたいへん役に立つのが録画機能です。 これは、授業が終わった後に録画された授業を見ることができます。 つまり、聴き逃した、見逃したというところを、また後で復習することができるのです。

子どもを抱っこしながらでも、学習を受けることができます。

今、すでに子どもを抱っこしながら授業にご参加いただいているお母さんがいらっしゃいます。 時間と場所を超えて、子どもを抱っこしながらでも一緒に学べます。 子育て中のお母さん、オンライン教室でつながりましょう。 平日の日中、いっぱい授業を立ち上げますね。 一緒に勉強しましょう。 欠席・中座、OKです。 録画機能があります。 毎時間録画します。 まずは無料体験を。 いつでもお気軽にご連絡ください。 無料体験ご連絡フォーム もしフォームに日程がない場合は、 ミレ韓国語学院へ直接ご連絡ください。  06-6344-8996 info@mire-k.jp